Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

サヨナラから

Sun.08.06.2008 3 comments
SUPER BUTTER DOG解散だそうで。

ていうか復活してたの知らなかったよ。

日本有数のファンクバンドだったのにな。


バンドメンバーって不思議な関係なんだよね。

家族でも友達でも恋人でもない、「バンドメンバー」としか言いようのない関係。

同志、とも違うのかな。

共闘する仲間?

そんな感じ。



僕は今ソロで活動してるけど、自分のことはあくまでバンドマンだと思ってる。

僕はスタジオ練習のとき、未だに毎回楽しみでドキドキする。

その気持ちは生まれて初めてスタジオで練習したときと全く変わってない。



バンドマンにとってバンドっていうのはとても大切な場所なんだよね。


SUPER BUTTER DOG、最高のバンドでした。
ありがとう。

最後のステージ見たいなぁ。




サヨナラから始まることが たくさんあります。


« 動画追加 - Home - タイトルなし »

3 comments
最近、様々なバンドさんの活動休止や
解散等多いですね

バタ犬の一ファンとして残念ではすが、
各メンバーさんの新しい活動に期待っす。
おお
復活してたんだ。私も永積さん大好きだよ。
>オカP
ご無沙汰してます!
そうなんですよね、TOTOも終わりみたいだし。
残念ですね。
俺も解散しようかな…(笑


>もんもん
うん。俺もさ~。
あの声は唯一無二だ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop