Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

風邪と共に去りぬ

Thu.29.06.2006 4 comments
風邪です…ひきました。
起きあがるのもしんどい…うげっ

今日のラジオは酷い声になってしまうかもだけど、
その代わりなにかお土産を持っていきます。

はよ治さねば。ウイグル獄長

« イベントの詳細が決まったよ! - Home - 太陽の塔内部観光ツアー(σ・∀・)σ その2 »

4 comments
お久しぶりです@
風邪は治りましたか??

ラジオもブログもチェックしてます@

先日はじめて、ケンイチさんの「SUGAR」以外の曲を聴かしてもらいました。

ネットにて・・。

前から、もっといろいろな曲を聴きたいと思っていたので、良かったです。

「ケムリ」 「Sugar」 「虹色サイダー」「REAL」

全て良かったです><

僕にとって初めての身近な本物のミュージシャンです。

としくんとはじめてメキシコで出会って、毎日いろいろな話をしました。

そんな中でよくとしくんは、友達の話をしてくれました。

そこではじめてケンイチさんのことも聞きました。

そして、お店の準備の最中に出会い、OPENのライブでも、素晴らしい声を聴かしてくれました。ありがとうございました。

実は僕も、今、多くの人に刺激され、お店を出そうと準備をしています。

僕の店でもいつかケンイチさんの様な素晴らしい声が聞けたら最高です。

まだオーナーとの細かい交渉が残っていますので、決まり次第報告します。

それでは、また。

としさん、まさるさん、こうすけさんによろしくお伝え下さい!!
>こういちろう
毎度です!
曲聴いてもらえたみたいで、嬉しいです。
なにかが伝わったならこんな幸せなことはないよ。
今アルバム作ってるんで、是非聴いてやってください。

店出すんだ、オープン決まったら是非教えてください、パーティーやろうぜ!
楽しみにしてます。
そんな風にみんなお互いに刺激し合って楽しくやれることはとても幸せなことだね。
お互い頑張ろう!!
ごぶさたです><

風邪が治ったようで、よかったです!

急ピッチで準備して、落ち着いたら静岡に行きます。

がんばりましょう!!
待ってます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop