Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

20代最後のライブ!

Wed.18.06.2008 3 comments
明日、渋谷encoreでやります。

7/4の誕生日ワンマンはバンドスタイルのライブだから、
明日は弾き語りでの20代最後の区切りをつけたいと思います!


正直7/4への集客に必死であまり呼べていないのが現状ですが、
黒人音楽を愛する5組のアコースティックなミュージシャンが出演するとのことで
イベント名は「ソウル降る」


めちゃくちゃ楽しみにしております!


魂揺さぶる歌を歌いたいと思います!

よろしく!

« ソウルが降ってきた。 - Home - 夏ぢゃない。 »

3 comments
c u tonight !
ソウル降る!
20代ラストライヴに、青ケンのソウルを降らして下さい!
今夜、宜しく!
えー!?アオケンちゃん4日なの~??
俺6日よwwwおたがい残された青春を悔いのないように…orz
>tetsuya kobayashi
お疲れさまでした!
最高でしたねー!

イベント成功は小林さんの人柄によるものだと思います。
ホント、お疲れさまでした!(^-^)


>motty
おっ、近いね!

残された青春?
何を言っとる!俺は生涯青春だぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop