Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ソウルが降ってきた。

Fri.20.06.2008 2 comments
小林哲也主催イベント『ソウル降る』
お越し頂いたみなさん、ありがとうごさいました!

いや、素敵な夜でした。
出演者が皆素晴らしかった。
久々にいいものを見ました。

皆熱いソウルを胸の真ん中にどっしり置いて自分を表現してました。

ワクワクしたし、緊張した~!


20代最後のライブに、こんな素敵な人たちと出逢えたことに感謝します!
出演者の皆さん、本当にありがとうごさいました!


お客さんも皆笑ってたね!
いいものを観ると笑顔になったり涙が出たり、本当に人間ってやつは不思議な生き物だね。
僕もいちお客さんとして笑顔笑顔、時に鳥肌、だった。

お客さん、本当にありがとうごさいました!


まさにソウルが降ってきた夜でした。




さて、次は7/4ワンマン。

この気持ち、持っていくよ。

« 製品版が出来ました。 - Home - 20代最後のライブ! »

2 comments
この気持ち、持っていくよ。

yes! 7/4期待してます!

また絡みましょう!

ありがと!!
おつかれさまでした!
最高のライブでしたね♪

今回得たものを大切に、これからも精進していきますよー!
今後ともよろしくです。

7/4ワンマンの時は、僕はサポートバンドの遠征で広島へ移動する機材車の中です。
観に行けなくて残念ですが、よいライブになるよう祈ってますよ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop