FC2ブログ

いよいよ発売しました。

お久しぶりです、青ケンです。

7/4ワンマンを終えて、というタイトルで少し書きました。

ワンマン、無事終わりました。

みんな本当ありがとね。
お客さん全然来ないんじゃないかと思ってたけど、蓋を開けてみたら大盛況、大成功の夜でした。
当初言っていた200人には届かなかったけど、そこにはたくさんの笑顔がありました。
本当にありがとうございました。


ワンマンの次の日から3日間山梨県都留市にライブがてら小旅行に行きました。
山と田んぼと畑のみ。
渋谷の喧騒から一気にトリッパーです。

そして素敵過ぎる店「Natural Rhythm」にてライブ。
7/4ワンマンとは180度違うやり方、マイクなしアンプラグド弾き語りというライブでBLUE CHANPLOOを演奏してきました。
来てくれた方は、本当にどうもありがとう。
また夏の終わりにみんなでバーベキュー&ライブ、楽しみにしてます。







そしてそして。




お待たせしました。





昨日、めでたくBLUE CHANPLOOが発売となりました!!
ぱちぱちぱち。
もう聴いてくれたかな?






はーい。今日はいろいろお知らせいきまっせーーーーーーー!!!


各レコード店、特に静岡のレコード店にて店頭展開等、大きく取り扱ってくれているそうです!
すみや、ヴァージン、タワレコなど、視聴器にガンガン入っています!

なんとすみやさんでは静岡県内の全店で視聴器、ブース展開をしてくれているそうです。すごーーい!

ヴァージンでは友人の斉藤さんが担当してくれているため、友情特集コーナーも用意してくれています。

新人なのに考えられん。各レコード店さんありがとうございます!

みんなCD買いに行ったら写メ送ってくり。



それからなんと、静岡のFMラジオ局K-MIXさんが'社を挙げて'青田ケンイチを大プッシュしてくれることが決まりました!!

昨日の発売日の朝にはなんと連続で5曲もオンエアされたそうです!
うおーーすごい。こりゃすごいことになりそうです。

K-MIXさんありがとうございます!



そしてそして更に!!!

BLUE CHANPLOOに収録されている「ソレイユ」が、FM鹿児島の朝の情報番組「μFM W-ing Up」のエンディングテーマに決定しました!!

いやっほーーーーーい!!

朝の情報番組だよ、すごいでしょ、月曜日から木曜日まで毎朝エンディングにソレイユが流れるわけですよ。
しかもちょこっと流れるんじゃないんだって。
最初から最後まで全部流れるらしいのさ。
すごすぎじゃないですか。

でもさ、ソレイユは聴いてくれたらわかるけど朝の番組には絶対合うよね。
話聞いたとき、なるほどーと思ったもん。
さわやかソングだからね。


鹿児島県民の方、聴いたぜーーーってなメッセージ待ってます!^^

そしてFM鹿児島さん、ありがとうございます!!



と、そんな感じで今日も15時からかわさきFMの「和田琢磨のSOUNDビッグマグナム!」という番組に生放送出演してきます。

川崎近辺の方、是非チェックしてみてください!


最近ラジオやネットテレビなんかの収録を結構やっているので、また近々お知らせします。


ということで、どうぞひとつBLUE CHANPLOOよろしくお願いしますです!!
青田ケンイチ(アオケン)
Posted by青田ケンイチ(アオケン)

Comments 5

There are no comments yet.

こういちろう  

いろいろな瞬間に
立ち会えました。

ありがとうございます。

一生心に残る曲を残していってください。

2008/07/10 (Thu) 14:14

しほ  

なんか、泣けてくるぅ。

けんちゃん、応援してるよ。しつこいくらいにね!

2008/07/10 (Thu) 20:51

ななみ  

けんちゃんすごいね、すごいね

2008/07/11 (Fri) 02:46

KYO  

予約していたCD、
やっと今日受け取ることができました♪

じっくり聴かせていただきま~す(^-^)/

2008/07/12 (Sat) 13:41

りん  

ついに発売したんだv-315
さっそくCD見に行ってみるねv-392
仕事で毎日FM流れてるけど…
ラジオに集中してみますv-391

2008/07/16 (Wed) 21:27

Leave a reply