Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

8/22 路上

Sat.23.08.2008 0 comments
18時。
暑くて死にそうな地下道に荷物広げてライブ開始。

知り合い友人知人に親戚、元カノまで"偶然"の出会い。
うん、あくまでも偶然なんだよ、そう。
僕がここでこうやって歌わなければ出会わなかった、今日の再会。

出会わなかった再会、ってわかるかな。

今日の再会というのは、今日の出会いであって。
今日だからこそ起こりえた出来事。


嬉しいな。
いろんな人と関わって生きてる。
実感するライブだ。


とにかく暑い地下道。
2セット歌った後はもう汗ダラダラさ。

そう。
教会で歌わせてもらえるかもしれない。
石川さん、メールありがとう、これからよろしくね♪


歌い終わった後はビールが飲みたい。
UHUにて「昭和歌謡の宴」。
マルケンと歌う。
いい。


明日も18:00、19:00の2回、歌います。
日記も出来るだけ、毎日つけます。

« あの虹を超えて - Home - +NEWS+ NHK-FM「インディーズファイル2008」 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop