Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

歌ってます。

Mon.25.08.2008 0 comments
2008 夏の連続路上ライブ@静岡
期間:8/20~9/2 毎日
場所:静岡駅北口地下道
時間:18:00/19:00 (8/29のみ18:00からの1回)



やってます、路上ライブ!
来てくれている方々には、もう本当にありがとう!って言いたいです!!
本当にありがとうございます!!

いやーしかし。

地下道、暑いです。
熱いよりも、まずは暑いって感じ。
地下道はまるでライブハウスのステージみたいな暑さです。
一曲歌うだけで、もう本当に滝のように汗が吹き出してくるんですよ。

でも気持ちよくやってます。
連続路上ってことで、あと9回。
CD「BLUE CHANPLOO」もガンガン売ってます!ヨロシク^^


昨日は路上ライブの後UHUで飛び入りで歌い、その後Freakyshowにて友人フッキー君の結婚祝いにソレイユと淫行女学院を歌って参りました。

誰かのために歌えること。幸せなことです。

さて、明日も18時から歌うよ~!
20080825022033.jpg
20080825022035.jpg
20080825022031.jpg

« 書を捨てて街に出たんだ。 - Home - 本日の路上ライブ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop