Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

いってぇ!!

Thu.28.08.2008 4 comments
20080828030807


部屋でムカデに噛まれた!

痛いっ!!

ちょっとマジでめっちゃくちゃ痛い!!

ムヒ塗ってお湯で洗うといいらしいけど…

つーかムカデどこ行ったーーー!!

ああ、やばいめちゃくちゃ痛い。。。。

« 今日は路上ライブ中止です - Home - 書を捨てて街に出たんだ。 »

- comments
4 comments
ここでは、初めましてです。

ムカデには、キンカンがいいですよ。
何回もぬって、
保冷剤なんかで冷やしておくと
大丈夫ですよ。

ところで、
昨日、地下道行ったんだけど
やってなかったんで
ガッカリでした。
先週、路上でCD買って聞いてます!
やられまくってます。



最近うちの家のまわりにもムカデとヤスデがうようよしてます。

俺も気をつけるか・・・。
家でムカデ??
大丈夫なん?
>hisa
こんにちは!
僕もいろいろと調べてみたところ、石けんとかシャンプーで洗うといいみたいですね。
こんな機会だからこそ勉強できたことかなぁと思うと、いい経験ですね~。

路上は昨日はすこし遅い時間からやっていました、ごめんなさい!
明日は18:00から歌います。
良かったら懲りずにまた遊びに来て下さい!


>Mattsun
まぁこれって気を付けようがないっすよね。
家の中に急に現れて急に刺してきますから…
とりあえず刺されたらめっさ痛いっす。。


>りえ
そう、部屋でいきなり。
大丈夫なんかなぁ、なんか足が痺れてる。
神経性の毒らしいね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

