Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

静岡路上最終日です。

Tue.02.09.2008 4 comments
というわけで、8月21日からやってきた静岡駅北口地下道での路上ライブも今日で最後です。
マイクなしの路上ライブはあまり経験がなかっただけに、声の出し方ひとつにしてもハコでのライブとは全然違うんだということもわかったし、
いい勉強になりました。

来てくれた皆さん、本当にありがとう!
最終日は思いっきり歌います!よろしく!


そして明後日から5日間ほど鹿児島にツアーに行くことに。
初めての鹿児島です。というより初九州。
楽しみです。
一日だけオフがあるので、桜島を見ながら泳ぎたいと思います!
焼酎も楽しみだね、いいお店知ってる人いたら情報ヨロシク!

9/6(土)国分ON THE STREET
9/7(日)鹿児島 LIVE TRAIN69号
詳細はこちら

今月はその後静岡~豊橋~名古屋~滋賀~京都~大阪と路上とハコでのライブをしに旅に出ます。
9月になって夏は終わった、なんてまだ思えない僕の、これが夏の思い出になるといいな。

« Endless Summer'08 - Home - うぃんぶろぅ »

4 comments
いいなー、鹿児島!静岡も行った事ないなぁ。
色んなとこで色んな経験できて、まじ羨ましいなぁ。
最後の静岡路上おもいっきりやってくれ!!
うちの旦那さん、毎日ソレイユ歌いながらシャワー浴びてます!!
夜にトランペット持って少しだけいたよッこ☆です=3
今日が最後だったんですね、残念です。聞きたかったです。
いつかまたあすこで歌ってくれるの待ってます!!
九州気をつけて行ってきてくださいね♪♪
>ゆーこ。
いいっしょ。沖縄から徐々に北に攻めてきた(笑
とりあえず焼酎を堪能してるくわ!
ゆーこ姉も静岡おいで~魚とお茶が美味いぜ~


>りえ
おもっきし歌ったった!

あ、それは嬉しいな!
りえ結婚がきっかけで出来た曲だから!
そのうち旦那さんとも飲みたいぜ。


>よっこ☆
おぉ、書き込みありがとう!
そう、昨日が最終日だったのさ。
10日間くらいやったのかな、楽しかった!
もちろんまた歌うよ。ライブハウスでもライブやってるので、もし興味があったら是非遊びに来てね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop