Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

FM鹿児島wing-up!

Thu.04.09.2008 5 comments
20080904131302
20080904131259
昼飯で食べた鹿児島ラーメンが美味かったよ。
今夜は黒豚だねぇ。

という訳で行って来ましたFM鹿児島!
放送自体はあっという間だったんだけど、パーソナリティのMACKYさんがとってもいい方で、鹿児島上陸1時間にしてなんだか和んでしまった。
この鹿児島の旅も良いものになりそうな予感がしてます。

鹿児島の街を少し歩いてみました。
鹿児島中央という駅から何方向かに真っ直ぐ伸びる大通りと、
天文館通りというアーケード街がこの街のメインストリートのよう。
路面電車やアーケード街が、そこはかとなく懐かしさを与える感じ。

それから街のいたるところに『篤姫』の文字が。
そかそか、薩摩と言えば今は篤姫だもんね。
維新ふるさと館というのを見つけたので今から行ってみます。

でわ

« あぃがとさげもした~鹿児島帰り~ - Home - 鹿児島到着! »

5 comments
お、鹿児島
実はワタシ両親が鹿児島出身なんだよね。
すごく雰囲気が静岡に近いと思うんだけど、どうかな?

食べ物美味しい所だヨ。
楽しんで来て!
青ケン髪伸びたね~^^

いい旅していいもの吸収してきてよ^^
>マイヲ
おお、そうなん!?
鹿児島の女性はなんだか気品があるような気がしましたわ。
俺は好きですw

あの食べ物と酒だけで住みたいって思わされる土地だったよ。
更に人が最高だし。言うことなしだね!


>よねぴぃ
伸びた~けど昨日切ったw
流石に伸びすぎだったからw

曲が出来るといいね、いい旅の曲♪


ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
切ったのね~^^
けっこう伸びてたもんね~^^
一本くくりでくくれたんじゃない?
>よねぴぃ
結構長かったよ~
部屋ではくくってたしね^^
今回切ったけど基本的に伸ばそうかなーと思ってます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop