Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

あぃがとさげもした~鹿児島帰り~

Tue.09.09.2008 0 comments
++ LIVE SCHEDULE ++

+ 9/10、11、12
20時より渋谷駅東口宮益坂交差点にて路上ライブ

+ 9/14(日)渋谷7thFLOOR

++ お知らせ
静岡市内のコミュニティFM「FM-Hi」のFM-HiRETURNSという番組に出演します。
本日9/9(火)18:30~

鹿児島の旅から帰って来ました。

初の九州、初の鹿児島。
詳しくはまたゆっくり書きますが、とにかく最高でした。

何よりもたくさんの人に出会えたこと。

田ノ頭さん、田ノ頭さんのお母さん、西田さん、りえちゃん、
ウィッキートシさん、石野さん、ドットレインボーのみんな、榎木くん。

素晴らしく温かい人たち。

飯と酒と、そして何よりも人が美味い。
それが僕にとっての鹿児島でした。
あぃがとさげもした!!

さて、今週日曜日14日はいよいよ『空洞マニア』です!
我がオリゾンテが主催するアコースティックイベント。
出演アーティスト、めちゃくちゃ熱いです。
最高の夜になること必至。
僕はパーカッションの健さんと二人でブリブリ熱いライブやります。

是非来てください、待ってます!

« 10/14は空洞マニア♪ - Home - FM鹿児島wing-up! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop