Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

10/14は空洞マニア♪

Wed.10.09.2008 2 comments
◆9/14(日)
青田ケンイチLIVE@渋谷7thFLOOR

渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F / Map
【イベント'空洞マニア'に出演】※アコースティックユニットで出演
出演:片岡大志、ぱづる。、ヒトミリリィ、青田ケンイチ
※青田ケンイチの出演は2番目、19:50からです。
open 18:30 / start 19:00
ticket \2500(+1D)



お知らせ:今日の路上ライブの場所を渋谷から錦糸町に変更します。



今週日曜日は待ちに待った空洞マニア。

皆さん空洞マニアはご存知ですか??

そう、うちのレーベル主催の超盛り上がりライブイベント(アコースティック部)なんです。

二回目の今回は前回よりも純粋にアコースティックな感じなのかな。

場所は渋谷7thFLOOR!いいライブハウスです。


僕はパーカッションの健さんと二人でアコースティックユニットで出演の予定。

是非遊びに来てね。

« ありゃりゃ - Home - あぃがとさげもした~鹿児島帰り~ »

- comments
2 comments
おかえり~早速路上ライブしてるんだね^^

空洞マニアとはアコーステッィク部ですね^^
覚えました♪
>よねぴぃ
ただいま~^^
早速ですよ~、歌うの楽しいからさ、つい歌っちゃうよね。

はい、空洞マニアを覚えてくれてありがとう。
いつか来てやってね^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

