Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

あ、もう10月なんだ。

Thu.02.10.2008 3 comments
ちょっと間が空いてしまいました。

体力気力、共に少し落ち気味なここ最近でした。

原因はわかっているので、ここは打破していくだけです。

安定に不安を感じ、不安定に安らぎを感じるという僕の性質も、そろそろ秋を迎えているのかもしれません。

えー。

ブログに弱音を書くのはあまり好きじゃないので、この話はこれにておしまい。

えー。

暗い話はよしとして。

そうそう、明日。

小島麻由美さんの静岡ライブにご一緒させて頂きます。

高校生の頃から聴いていた小島さんなのでホントに楽しみ。

きっといい夜になるでしょう。
いや、いい夜にしましょう!

二十歳の恋の中の曲、やってほしいなあ。

web上に日記を書き始めてから早7年。

まだまだ書いていないことがたくさんあるような気がする昨今。

また書きます。

« ライブ三昧は今月まで、ということで。 - Home - 京都新風館 »

3 comments
あー!俺も二十歳の恋持ってた~♪
好きだったなぁ…懐かしい。
CD貸したら行方不明にwww
♪海に連れてって あなたの車で天気予報明日は晴れ~

「二十歳の恋」の中で“真夏の海”この曲が好きだったなぁ。

明日は晴れみたいだし、ホントいい夜になりそうだね^-^
>motty
そうなんだ!
小島さん、良かったよ^^
演奏がまた渋くてさ、勉強にもなったし。
二十歳の恋から結構やってくれたさ。
いや~なんていうか嬉しいよねぇ。


>miki
いや~いい夜でしたよ^^
二十歳の恋って自分の中で青春なので、収録曲を多くやってくれるのは本当感激でしたね~。
俺も気持ちよく歌えたし、本当にいい夜でした!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop