Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ライブ三昧は今月まで、ということで。

Sun.05.10.2008 5 comments
今月はライブが盛りだくさんです。

来月以降、今年いっぱいはライブをちょっと減らして曲作り期間、充電期間に充てたいので、
今のうちに是非遊びにきてやってくださいな♪

地区ごとにいきます。


まずは三日後、水曜日8日に新宿SACTさんで歌いま~す!
バンドで出まっする。
気合い十分。

お待ちしております。

かかってこいやぁ~!(高田延彦風)


~10月のライブ予定~

@東京
8日(水)新宿SACT!
21日(火)高田馬場 四谷天窓

@静岡
11日(土)静岡市街地いろいろ(昼間)
26日(日)静岡UHU ワンマンライブ

@浜松
23日(木)浜松G-SIDE

@滋賀
12日(日)成安造形大学 学園祭

詳細はこちら
http://aotakenichi.blog60.fc2.com/blog-entry-139.html

« 明後日は新宿SACT! - Home - あ、もう10月なんだ。 »

5 comments
今月、来月のうちにライブいかねばv-363
先月24日のUHUでのライブでアオケンさんの歌聞いて以来、すっかりはまってしまいましたよ。
ipodに入れて、リピートしてますよv-364
東京のどこかに現れるつもりです。
静岡UHUで聴きました。
東京に来るならライブ行こうかと。
もうちょい貴方の歌が聴いてみたい。
でも、「オッパイの歌」はいらん…。(笑)
3日UHUにて初めて生でききました


ソレイユの方だったんや・・。
軽妙なトークといい、素晴らしい声といい、本来はこじまゆ目当てでいったんですが青田さんのファンになってしまいました
アルバム買わせていただきます

おっぱいも良かったですよ(笑)
ってかおっぱいだけシングルカットして売って欲しいわ(笑)2列目のノリノリおっぱい女は私(笑)。
学園祭とか、なんか楽しそうだなー。
がんばってやーーー
>みほ(ぽっぽこぴー)
こんばんは~^^
アルバム聴いていただいているみたいで、ホント嬉しいっす!
ありがとうございます。
弾き語りとはまた違う感じでいいでしょ♪

是非ガンガン遊びに来てください!


>東京マドンナ
ありがとうございます。
嬉しいなあ。是非来てください!
え~おっぱいいらないっすか~!?(笑
まぁ、あれは普段はやらないジョーカー曲ですから(笑
またお待ちしてます!


>もりたえこ
こんばんは^^
「こじまゆ」って略すんですね~。
なるほど。。

そうです、ソレイユの方です!^^
また来たいと思ってもらえたなら嬉しいです!
是非またお待ちしてます。

でもおっぱいはやるかわからないけども…(笑
26日のワンマンなんか、ホントにおすすめですから良かったら♪


>ゆーこ。
学際って久しぶりに出演するんよー。
なんか若いパワーに混ざって俺もめっちゃくちゃテンション上がりそう(笑
楽しんでくるよーー!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop