Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

明後日は新宿SACT!

Mon.06.10.2008 4 comments
明後日はベース、ドラムと三人で初めてライブをやります。
久しぶりに東京にてバンドで出演するライブです。

待ってますよ~。

◆10/8(水)新宿SACT!
新宿区新宿6丁目28-8  ラ・ベルティ新宿B1
【Sactone-Proud!2008】に出演 ※バンドで出演
出演:吉田あきら、テツオウ、青田ケンイチ
OPEN 19:00 / START 19:30
TICKET 前売\2000 / 当日\2300(+1D)
※青田ケンイチの出番は一番目、19:30からです。

いいライブにします!!

« バンドだもの - Home - ライブ三昧は今月まで、ということで。 »

4 comments
21日又は11月の東京でのライブでは、『ブルーちゃんぷる』は売るの?
発売日が私の誕生日だったと知って、妙に気になった。(笑)


PS…このCDには、「おっぱいの歌」は入っちゃってるの?(笑)
>東京マドンナ
もちろん販売しますよ。
ライブ会場では弾き語りアルバム「NAKED」も販売するかもしれません。
(在庫切れの場合は販売無しです)

淫行女学院(おっぱい)はライブでしか聴けない歌なので入ってません(笑
そうだ思い出した!「淫行女学院」!

そうだよね。
あんな爽やかなジャケットなのに「淫行…」はナイよね…。

というか、「淫行」なんて文字、こんなに書く機会ないわよ…。


ライブ楽しみにしております。
私の心臓を打ち抜いてください。
>東京マドンナ
そうですね、他の曲とのバランスが悪すぎて自分でも笑えます(笑
僕の携帯、淫行って変換しても出ないし(笑
確かに淫行なんて、普通めったに打たないですねぇ(笑

頑張ります、是非お楽しみに♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop