Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

バンドだもの

Tue.07.10.2008 3 comments
今日はスタジオにてリハ。
ベース タグチさん&ドラム 健さんと3人での2回目のスタジオ。

これから3人でやってくことが多くなりそう。

前回、2日に合わせた時よりも気持ちいい。

声が乗る。
波を滑るサーフィンみたいに。

毎回毎回、一回合わせる毎に気持ちよく歌えるようになっていく。

思わずニヤケてしまって間違える。

苦笑い。


明日はどんなステージになるだろう。

3人での初めてのライブ。

僕は二人を信頼して、思いっきり歌うだけ。
その中でかき鳴らし、つま弾き、滑らかに響かせる。


明日が楽しみだ。

12日が、21日が、26日が楽しみだ。

どんどん良くなる。


そういうのって当たり前のことなんだけど、ドキドキする。

それがやっぱり、バンドだと思う。


明日は最高の夜にしよう。

« sact終了、本日UHU。 - Home - 明後日は新宿SACT! »

3 comments
26日楽しみだじょー!

明日も楽しんで。
明日の東京は、ちょいと肌寒いらしい。

秋らしくジ~ンとくる曲でいくんでしょうか?
それとも熱く攻めときますか…。

滑らかに歌えるのか…。やっぱり歌手の人って羨ましい。
同じ「音楽家」でも、楽器演奏者よりも人生を得している気がするのです。
そう思わない?(笑)
>shiho☆
ありがとう!
いよいよUHUワンマン!
ホントに「いよいよ」って感じだよ。
今日から勢いつけていきます!


>東京マドンナ
東京の街はもうすっかり秋の装いです。
今日は初メンバーのライブなんでどんな風になるのか自分でも予想がつかず。
楽しみです!

歌と楽器とどちらが特か、それは僕にはわかりませんが、
楽器のプレイヤーもよく「歌うように弾く」と言ったりします。
歌の人間は「語るように歌う」って言ってもいいかも。

いろんな感情が音に乗って鳴り響くのってステキですよね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop