Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

sact終了、本日UHU。

Thu.09.10.2008 6 comments
という訳でsactでの初ライブ、お越しくださった皆さんありがとうございました。
初めての方も、本当にどうもありがとうございました。

楽しかった。

初の3人でのライブは楽しかったです。

いろんな要素を踏まえた上で「楽しかった」と言える、そのことが今一番大切だと思います。
いろいろと掴めたライブでした。
次回がもっと楽しみです。

対バンのテツオウ氏、吉田あきら氏も良かった。
タイプの違う二方だけれど、弾き語りのライブとしてすごく大切な「まっすぐさ」ってものを二人それぞれに感じたし、
それはバンドスタイルになっても変わらず自分の中に持ち続けていきたい大切な芯だと思う。

いろんな意味で今日はいい夜でした。


という訳で12/5(金)に次回sactライブが決まりました。
バンドスタイルで出ます。
お楽しみに。


さて今日9日は静岡に戻り、急遽UHUに出ることに。

のんびり歌えそうな時間配分ぽい感じなんで、ゆっくりまったり、カバー曲なんか歌いたいなと思います。


でわ。

« 明日。 - Home - バンドだもの »

6 comments
昨日は間に合いませんでした( ̄∀ ̄)
11月の東京であるライブには行きたいなあと思ってます!
>みほ
待ってます!
11/1は良いですよ、ふふふ( ̄ω ̄)
この様子だと21日も期待して良さそうですね♪
>東京マドンナ
もちろん!息ぴったり気合バッチリんこですよ♪
青田さん、昨日はどうもです!
爽やかの奥に深みあり、でおなじみのテツオウです^^
いい曲を聴かせていただきありがとうございます、お疲れさまでした★
またぜひお会いしたいです!
>テツオウ
ども~♪
こないだはお疲れさまでした~。
たのしかったですね~^^

またやりましょう。
爽やかに何かを隠して俺も参加しますわ(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop