Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

っしゃ。

Wed.15.10.2008 2 comments
喉のいたわり方、いろいろ勉強させてもらいやしたーー!あざーっす!

暗い話書いてもしょうがない、今月はライブあと3本!
最高のライブにします。

26日のワンマンのために新曲を作っております。


っと、全然関係ない話なんだけど、土曜日から酒飲んでません。
オレにしちゃ考えられんロングスパン禁酒。
まー体調悪いからなんだけどさ。ぶはは

酒飲み続けると脳みそ縮むんだそうで。
全然いいよ。どうせ数パーセントしか人間使ってないんだからさ。
そういうことじゃないんだよなー。呑むってことは。
まあどっちでもいい話ですが。


というわけで、先日のライブ写真をどーぞ。

写真:
11日野外ライブ。丸井前にて with chuji
GetAttachment.jpg

« UHUで待ってる。 - Home - 喉。 »

2 comments
「酒は酔うためにあるもんだ」と、二十歳の頃に一回り年上の先輩に言われた。
その時は真意も分からず「まったくもー!!」と思ったけど、今自分がその先輩と同年代になって、ようやく分かった。
全くその通り。

「酒」という字は「さんずい」に「酉」と書く。
酉は午後六時~その後二時間という意味もあるそうな。
そういえば、このくらいの時間て、アルコールを飲み始めるじゃない!だから「酒」か!
か、どうかは分からないけど。
>東京マドンナ
今日、禁酒は破られました(笑

「呑まれない酒など飲まねえ」という言葉があります。
…まぁ、僕の言葉なんですが(なんじゃそらっ)
酔う、という状態を愛せるかどうかで、酒飲みの資質が分かれるような気がしません?(笑

まあしかし、僕は酒の失敗話に困らない人間なので(笑
その辺はあんまり自慢出来る話じゃないですが…(汗

関係ないですが魚、って元々は酒菜(さかな)から来てるらしいですね。
元は魚(ぎょ)と読んだらしいです。

酒を愛する者の独り言でした。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop