Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

浜松ライブ終了!そしていよいよ。

Fri.24.10.2008 4 comments
昨日は初の浜松ライブでした。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
アコースティックデーでしたが、出演者それぞれの指向がよくわかる、個人的には非常に興味深いライブでした。


そして!
主催者のリリィさんからのお誘いで、これから定期的に浜松でライブをやっていくことになりました!
パチパチパチパチ…!

来年にはアクトシティでもイベントをやるそうです。
楽しみだ!






そしてそして!

いよいよワンマーン@UHUでっせーーー!!



もうヤバいです。今から細胞が沸騰してます。

もうねこの日は僕は死んでもいいと思える夜にしたいと思ってます!



明後日、26日!

静岡UHUです!


是非遊びに来てください!



P.S
オープニングアクトとしてZilLが出演してくれることになりました!
ZilLファンの方も必見です!

« リハ前のひととき - Home - 初浜松です。 »

- comments
4 comments
すごく 楽しみにしてます
今週ずっとドキドキしてました!!

いよいよですね
楽しみにしてます☆ミ
楽しみにしててくださいな!
バンドでのアオケンは初だからめっちゃ楽しみです。
オープニングで盛り上げさせてもらいます。今日はよろしくお願いいたします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

