Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ちゃんぷるーした。

Wed.29.10.2008 5 comments
初のUHUワンマンが終わりました。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
嬉しかったです。

777.jpg
めっちゃくちゃ、ちゃんぷるーしました。

778.jpg
サインも書いてきました!やっとだよ。

779.jpg
バンドはやっぱり最高で、もう何にも言うことはないです。


これにて今年の大きなイベントは終了です。
今年は数本のライブを残して、静岡で静かに新曲の制作をします。
来年に向けて、最高の新曲構想が脳内に充満しております。

お疲れ様でした!!


で、今週末には2本ライブがあります。
土曜日、11/1にはお茶の水KAKADOにて主催イベント「唱天Vol.8」。
日曜には日本大学三島校舎の学園祭に出演します。


是非、遊びに来てね。

おんどりゃーー。やるでーーーー!!



« 寒くなってきました - Home - リハ前のひととき »

- comments
5 comments
素晴らしい素材の集まったチャンプルーだったね!
最高に楽しかったよ!
バンドはやっぱり いいねぇ いつも聴いてる音が生でなんて 最高だっけ 次も楽しみにしてるよ
音楽って最高だよね!
今度UHU行ったらサインさがそう!
今週末のお茶の水行きますね!
楽しみにしてます(^_^)v
CD毎日聴いてるよ。
今度のLIVEでは一緒に歌えそうだよ~。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

