Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

着想、妄想。

Sat.01.11.2008 4 comments
いろんな音楽を聴いてきました。

きっとこれからも聴いていくんだと思います。

でも結局「これだ」って言えるような音楽ってそんなに多くはない訳で。


「ソウルフード」に対する「ソウルミュージック」と呼べる音楽が、僕にもあります。

バックグラウンドやルーツなどと言っても良いかもしれません。



僕の究極のルーツは、あったかくて適度に洗練されている、70年代的ソウル、アコースティック、ロック。


至極シンプルに言ってしまえばこれだけ。
これが僕の音楽を司る根源です。




んで、次に作りたいアルバムのイメージがこれとそっくりそのままおんなじだった。




うーむ。

これはヤバいことになりそうだ。

心の声「おーっとこれは大相撲になったーっ!」




土曜の昼下がり。


今夜はライブです。

« 今夜UHUで歌います! - Home - 寒くなってきました »

- comments
4 comments
これからのアオケンさんも楽しみだし、今日のライブも楽しみにしてます!
喉も良くなったようで、さらに楽しみ倍増!
よく晴れた休日の午後。髪を切りに行き、そして夜は上質な音楽を聴きに行く。
心身共にリフレッシュ。あ~素敵だわ…。




なんて妄想してたら、もうこんな時間!
遅刻じゃ~~!!
小腸がやられてなかったら行ってたんだけど…
スマヌ。
>みほ
ありがとうございます!
おとといは楽しかったですね♪
また来月も是非よろしくです^^

新曲がまたいいのが出来てきてまっせ!!


>れいこ
お、名前が変わった(笑

そうでしょうそうでしょう、素晴らしい休日。
うん、最高。

次のライブもお楽しみに!!


>サ骨
おー。バンドのほうも是非見てくれよ。
12/5、来れたらよろしく!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

