Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

今夜UHUで歌います!

Mon.03.11.2008 5 comments
歌いまーす!

地下道でも歌いまーす!

ヨロシク!

« 唱天と日大大学祭 - Home - 着想、妄想。 »

5 comments
地下にもUHUにも飛んで行きたくてたまらなかったけど、諸事情により、断念しました(泣)(泣)
アオケンさんの歌は、何十回でも、聴きたい☆
>ちい
サンクスです!その気持ちだけでも十分嬉しいです♪
今さっきUHU歌い終わりました。

しばらくは急に告知するライブばかりになりますが、よろしくお願いします(^^;
地下でも歌うのか。

山口百恵みたいなプロ根性だね。(笑)

あんたはエラいっっ!!
あたしも、聴きたかったなぁφ(..)
仕事で行けず、残念でした(;o;)

ブログ、こまめにチェックしなくっちゃ
>れいこ
いやいや、好きだから歌うだけっすよーーー^^


>ななみ
おお、またやるから来れたら是非来てよ^^
チェックよろしこ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop