Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

唱天と日大大学祭

Mon.03.11.2008 3 comments
今日はUHUに急遽出演します。



土日は御茶ノ水のKAKADOと、三島の日大の学園祭「富桜祭」に出演してきました。

110101.jpg
富桜祭、パーカッション、ベースと三人

11202.jpg
同じく富桜祭、レーベルメイトのYeux.

110103.jpg
出演プログラム


土曜日の唱天にお越しくださった皆さん、ありがとうございましたーー。
まったりなムードの中、出演者も素晴らしくてもうなんちゅーかいい感じでしたね。

やっぱKAKADOいいわー。


学園祭のほうは天気も良くて良かった。
学生さんの元気な姿はなんていうかこっちまで元気をもらえます。
楽しかったーーー。

« みんな振り落とされていく。 - Home - 今夜UHUで歌います! »

- comments
3 comments
KAKADOよかったです!
バンドいいですね。
かっこよくて、引き込まれました(*^o^*)

新曲楽しみにしてますよ。
来月が楽しみです!
KAKADOのライブお疲れ様でした。
いやぁ~楽しかったです☆

CDも購入したし、ヘビーローテーションになること間違いなし!!です(^^)v
またライブ行きたいなぁって思ってます(*^_^*)

曲創り頑張ってくださいね♪


>みほ
ありがとうございましたー!
バンド、良かったでしょ^^
やっぱり弾き語りとはまた全然違いますよね。

うぃす、新曲頑張っております!


>こまき
ありがとうございました!!!!
いや~僕も楽しかった!!
あのゆるーい雰囲気が唱天なのですよ^^

また来月!ライブ是非来てやって下さい♪
新曲が待ってます!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

