Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

今年最後の東京ライブ

Sat.15.11.2008 7 comments
今年最後の東京ライブ。
詳細です。

◆12/5(金)新宿SACT!
新宿区新宿6丁目28-8  ラ・ベルティ新宿B1
【タイトル/Friday Heart Beat Club】 ※バンドで出演
出演:FLAVA、モアリズム、青田ケンイチ
青田ケンイチの出演時間は2組目、20:50からの予定です。
OPEN 19:30 / START20:00
TICKET 前売\2.000 当日\2,300(+ドリンク代\500別途)

やりますよー。
今年はアルバム発売などいろいろあった一年でした。
締めのライブは必ずいいものにしたい!と思っています。

遊びに来てください、待ってます!

« 夕焼け - Home - 飲んだよ »

7 comments
行きたいなー。

20:50からかー。

仕事終わるかなー。

終わったとしても生きてるかなー。

行けば生き返るかなー。
最近凹み気味だしなー。
行きたいなー。
>れいこ
来たらいいじゃないすかーー。
是非是非♪お待ちしてますよー^^

忙しかったり疲れまくったり、いろいろある毎日にどかーんと癒しと元気をばらまきます!(笑
ライブ会場のホームページにある店内の写真を見たけど、居心地が良さそうなところだね。
ますます行きたくなるぅー。


今日行ったBARでCDかけてもらったら、オーナーさんが、「良いっすねー」って言ってたよ♪
>れいこ
SACTさんはいいトコですよ、落ち着く空間だし、ライブも見やすいし僕もやりやすい。
いいハコです♪

バーで流すと最初はいいんだけどどんどんジャンルが変わってきてみんなよくわからなくなるかもですね(笑
某兄の弟ですw
初コメです↑


ライブ見に行きたいんですけどねー。。。
テスト真っ最中なんですよね・・・orz

来年に期待しますw
モアリズムさんと一緒なんだぁ~!!
ZilLがよろしくって言っといてくださいね♪
>Takuro
ごめん!メッセージ気付かなかった…!(汗
ありがとな、初コメント!(笑

たくろー、早くお前と飲みたいなあ。
東京に来るのか?どうなのかな。
いろいろお前も今大変だろう、青春を生きろよ。
ありがとう。


>ZilL
おつかれ。
うん、モアリズムさん俺お初。
すごい楽しみだよ♪
よろしく伝えておきます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop