Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ジル倶楽部~ストフェス。

Mon.24.11.2008 6 comments
街は今日も冷え込みます。


金曜日、UHUにてジルのイベントに顔出してきました。
総勢10数組?のミュージシャン出演で。
いや~~楽しかった。

で、まあそりゃもうベロベロに酔っぱらいまして。
見事に記憶がないです。ぶはは




昨日。

ストリートフェスティバル イン 静岡に遊びに行って来ました。
出演者の半分くらいは友達なので、移動が大変でした。

僕はUHUボス率いるバンド「SHOTGUN BLUES BAND」の一員としてコーラス参加しました。
楽しかった~。

一円玉投票はどうも好きになれないけど、
美味しいカレーも食べて、イルミネーションも見れて、いい休日でした。


たまにはこういうゆるい週末もいいもんです。

さて、新曲作ろっかな。



◇◇ FM-Hi 出演
静岡市のコミュニティFM FM-Hiに出演します。
明日、25日の18:30から。
ももっちさんとサトシンさんと三人でゆる~い話、してます。
76.9Mhですよ~♪

« ちょっと書きます。 - Home - 夕焼け »

- comments
6 comments
この休日は、「ブルーちゃんぷるー」聴きながら、じっくり時間をかけてカレーを作りました。
音楽が良い調味料になったらしく、美味しく出来ました♪

イルミネーションは、暫くオアズケだけどね。ぶはは。
ZilL倶楽部、ストフェス、私もいっぱい楽しんだ週末でした!
飲み過ぎに関しては私、何も言えない…
(。・・。)(。. .。)ぅん!
新曲楽しみにしてまっせ~^^
>れいこ
いや、嬉しいっす。
あーカレー食べたいなあ(笑
静岡青葉通りのイルミネーションは結構すごいんですよ^^


>みほ
お疲れでした(笑
普通に遊びに行ったような休日だったけど、
楽しかった!
あなたも相当飲むね(苦笑
またゆっくり!!


>よねぴぃ
うん、来月ネットラジオやるから、そこで聴けるよ!!
楽しみにしてて!!
おお~楽しみやんかぁ~
聴く!聴く!
詳細決まったら教えて~^^v
>よねぴぃ
12月18日22時から2時間生放送だよ♪
ライブもやるよ~(・∀・)
詳しくはまた!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

