Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

13歳のお前を信用することにする。

Tue.02.12.2008 0 comments
先月と今月とで曲作り月間としてライブを減らして内に籠るように過ごしてきた。
そこで辿り着いたひとつの結論。
まー、ひとつのっちゃ、ひとつのなんだけど。

海は泳ぐし、業界も泳がにゃならん。
根本は同じ。

説明が必要な人はたくさんだけど。


今13歳のお前を信用することに俺はする。
別に全くまっすぐとかじゃなく。
ひんまがってたけど純粋だったのは確かだから。
純粋が美しいなんて思ってたのもとうの昔なんだから。

でも涙は枯れない。
このひねくれだけど純粋な日記は終わらない。

焦がした息で喉はとっくに火傷してるけれど。


ありがとう。
倍返しかな?わかんねーけど。
一緒に飲みたいだけだよ。

« いやーすいません。 - Home - 愛をうたえ3 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

