Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

いやーすいません。

Wed.03.12.2008 0 comments
12月5日(金)
LIVE @新宿SACT
20:50~
2008年東京ラストライブ。




前回前々回の日記を読んで心配してくださった方、どうもすみません。
どうにも不安定な日記を書いてしまいました。

曲作りの最中、精神的に不安定になることがあります。
というか不安定にさせる、といった方が適切かもですが。
自分の心の奥の奥の心底までさらけ出して書きたいという思いがあるので、
どうしても曲作りの最中は精神的にかなり不安定になってしまいます。
これは昔からのことなんですが。

とにかく心配してくださった方にはごめんなさい!&ありがとう!
って感じです。。


僕はいたって元気でーーすっ!!


明後日の新宿ライブから年末まで突っ走るぞー!やるでー!

気合い入れてGO!

という訳で、皆さんこれからもよろしくお願いします。
またライブ会場などでお会いしましょう。

« そうそうそれから - Home - 13歳のお前を信用することにする。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop