Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ベルトの上のポニョ

Wed.03.12.2008 6 comments
「ポニョ」ののぞみちゃん、9歳史上最年少での紅白出場だそうで。


「ベルトの上のポニョ」
♪ポーニョポーニョポニョ お腹の子~
♪不摂生からやってきた~
♪ポーニョポーニョポニョ ふくらんだ~
♪まんまるお腹の
こちとらもう男の子とはもう言えない歳だぜ~
むしろもう数年で中年に片足突っ込んでいく年頃なんだぜ~




…さーて走りにでも行こうかな(棒読み)

« 行って来ます! - Home - そうそうそれから »

6 comments
走りましょう!
スタミナ作りにもなりますよ!!!



俺は走りませんが...
走りましょう!!
毎朝2時間のランニングDA☆YO☆NE☆



勿論俺も走りません^-^
昼のTV番組で、骨盤体操やってたよ。
下半身ほっそり♪
(腹のポニョは関係ないか?)



当然、私も走らない。
走りに行って…
ないよね?

不摂生で、ポニョが私にも(>_<)
大事に育ててやるさ!
でもね、まだベルトには乗らないよ!
30代って…
強く生きるけどね。
ポニョ
引き締まったのも好きですが、
お腹のポニョかわいいじゃないですか♪
おまいら皆走れ、俺についてこい!

ポーニョポニョ お腹の子~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop