Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

それは始まりの合図。

Mon.08.12.2008 4 comments
終了しました。@SACTです。
お越しくださった方々、ありがとうございました。
うーん、緊張したー(笑
一ヶ月ぶりのレギュラーライブだったからね…
手が、ちょっと震えました(笑


今年1年、たくさんの、そして中身の詰まった想いをステージに置いて、また来年。
本当に今年はありがとうございました。

初めての4人ライブ。
来年以降の可能性を十分過ぎるほど感じさせてくれるライブだったと思います。
手ごたえも、それと共にまだまだと思える歌い足りなさも、いろんなことを含め。


いろんなことがね、来年動き出していくと思うんです。
動かしていかなければいけないとも思うし。
どうか見守っていてください。


今年の残りもあと少し。
10,11,17,18,24,27,31日にライブがあります。
静岡です。走ります。
詳しくはこちらを。


SACT_081205 083_50

« 乾いたスポンジみたい - Home - 行って来ます! »

- comments
4 comments
写真だけでもかっこえーな!
またあおけんのライブ行きたいですっ。
うちは20日から沖縄だよー。石垣と西表にも行ってきます。
10年ぶりの冬の沖縄楽しみだよ。
あおけんも来れたらよかったねー。7月にはまた会えたらいいな。
>ゆーこ。
何割か増しで写ってるからさwwwwww

おー、今年は夏帰れなかったんだもんね。
やっとかあ。
冬の沖縄って、夏とはまた全然違うんだろうけど行ってみたいなあ。
楽しんできてくだされ!
来年の夏に会えたらいいね、行くつもりだよ!
ちょっと痩せた?

残りのライブも頑張ってね^^
>よね
いや、むしろ太ったかも…(笑
最近お酒が美味くてさ(昔からかw)

頑張ってきたよーー♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

