Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

乾いたスポンジみたい

Tue.09.12.2008 5 comments
に、なっている気がするここ最近。
もちろん'渇いている'という意味なんだけど。


今日は雑記。

最近、何か新しいことを始めたいなと思っている。
こないだのポニョの話じゃないけれど、何か運動でもしようか。
もう30。
これからは何を置いても健康に気を使っていかねば。
酒の量も相変わらず多いけど、摂生せにゃ、とは思ってる。
どうせ信じちゃもらえないだろうけど(笑

なんか泳ぎたいなあ。とか思ったり。
水に身を任せるのって、ある意味音楽に似てるよね。って思う。
自宅から海が近ければ毎日海に行きたいけれど、毎日通える距離ではないし
なによりこの時期に泳げるほど僕はたくましかーない。
ジム?うーん。ジムかあ。
ジムって続くのかなあ。

それか格闘技。
生まれ変わったら格闘家になりたいと常日頃から公言している僕だ。
どうせならやっぱりやりたいことやったほうがいい。
空手かボクシングか。
打撃系がやりたい。
結局やってみなくちゃわからない以上、この辺は興味ある競技ならどれでもいいんだけど。

「こちとら人気商売なんでね。
顔はやめな、ボデーにしな、ボデーに。
ルックスで売ってるからさ、ルックスで。」

…ぶははは。アホらし。


あとは運動以外にも言えることで。

僕、趣味と呼べる趣味がないんですよ。
音楽は趣味の延長ではあるけれど…もはやなんていうか、食事のようなものだし。
他に何にもないんだよね、趣味ってものが。
映画も本も好きだけど、人並みって言っちゃえばそうだしなー。
酒?いやいや酒はライフラインだから。


うーむ。
趣味が欲しい。



あ、明日と明後日はライブです。
これは趣味じゃできない。趣味とは責任が違う。
でもその分楽しさのレベルも違う。
これはライフワークかな。
こういうものがあるということは、僕は幸せものだ。
…ここまで書いてきて、結局思うのはそういうことだったり。
なんだよ、何が書きたかったんだ、今日の日記は。

明日明後日、いい夜にしたいと思います。

« 連続ライブ、ありがとうございました。 - Home - それは始まりの合図。 »

5 comments
青田クン、アナタは生まれ変わっても歌手。
たぶん前世も。
格闘家は諦めましょう~。(笑)


体力作りは賛成。
30代をナメちゃいかんっ!
エラいことになりまっせー!
アオケン♪
30代って新しいこと始めたくなるんだよね~
なんかわかるよ。

僕は32が起点だったな~
30^^まだまだこれからだよ
いろんな事経験できていろんな事あると思うよ
アタシ30代一番楽しんでる!
相変わらず楽しんでいるみたいだねv-238

ジムは良いよ(個人的には)
というか水の中、最高です。
嫌なこと、考え事、全部水が吸収してくれる。
ほいで
好きな曲を歌いながら泳ぐの。
全部が一体になった時 人魚になれる(笑)
水からあがったら「まっいっかv-7」みたいな。
継続しなくても一回行くだけでも気持ちいいと思うよ。嫌にならないように気が向いたらねv-219

ライブ・・楽しんでください☆
いつまでも初心を忘れずに!

>れいこ
格闘技って音楽とは真逆の世界なので憧れるんですよね。
勝敗とか努力とか。白黒はっきりするところとか。
音楽が女性的な感性だとしたら格闘技は思いっきり男性的な職業ですからね。
そういうの惹かれるんですよね~(笑

筋トレはやってるんですけど、なかなか痩せたりはしないんですよね、この歳になると…(笑


>大平 オオウチ
そうかもしれないです。
なんか人生を自由に考えられるようになったのかも。
結果的に音楽にも必ず還元できますしねー。


>よね
いいね~♪
今一番楽しんでる、って常に思えるような自分でいたいね。
よねぴいは今子供の成長が一番嬉しいんじゃない?^^
30代、俺も思いっきり楽しむよ!


>kumiko
ハロハロー。
うん、楽しんでやれてる。前よりずーっとね。
泳ぐのはいいよね。なんか細胞が喜ぶよね。
もう理屈じゃないから、なんかやっぱり音楽と似てると思う。
ジムいいなあ。

ライブやってきました。
泳いできたよ^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop