Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

連続ライブ、ありがとうございました。

Fri.12.12.2008 3 comments
10、11日と二日連続でのライブでした。
いつも来てくれる方、初めての方。
いつもいつも思うことだけど、本当にありがとうございます。
どうだったでしょうか?
また感想を聴かせて下さい^^

のっちさんとUHU。
全く違うライブでしたが、二日連続ということもあり、その対比が非っっ常~~~に面白かったです。
それぞれ最高に楽しい夜でした!


今日はK-MIXに収録に行ってきます。
放送は来年。また告知します。


ライブ予定
12/17 浜松G-SIDE
12/18 静岡Freakyshow
12/24 静岡UHU
12/27 清水ビールハウスむじゃ木
12/31 静岡UHU

« 独立宣言。 - Home - 乾いたスポンジみたい »

3 comments
お疲れ様でした。
11日のLIVE楽しかったです。
ありがとうございました!
>JIMMY
こちらこそ、ありがとうございました^^
ほんと、楽しい夜でした。
ジミーさんのステージも初めて観られたし。
パワー溢れてましたネ。
また一緒にやりましょう!
初っ!のっちライブ
10日はありがとうございました^^
初めて聴かせていただきましたが、声にとてもウットリしてしまいましたっ
今度はバンドでまた違った感じを味わいたいので夫婦でライブに行きたいと思っていますっ♪
楽しい夜をありがとうございました^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop