Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

独立宣言。

Fri.12.12.2008 4 comments
20081212191017
K-MIXにお邪魔してきました。

『神谷幸恵の独立宣言』
静岡のインディーズシーンを紹介していく番組。
パーソナリティの神谷さんは静岡の音楽シーンを心から愛し、応援している方。
静岡インディーズシーンの姉御的存在です。
そんな神谷さんの番組に初めてお邪魔しました。
元々神谷さんとは何度かお会いしている間柄で、ライブにも来てくれたりしていたので
リラックスして楽しくしゃべって来ました。
いろいろ語りました。

オンエアは再来週の年末、12月26日(金)21時からです。

お楽しみに。

« ジプシーキングス - Home - 連続ライブ、ありがとうございました。 »

- comments
4 comments
聴けないのが残念。
歌はライブで沢山もらえるけど、青田ケンイチの「思い」を生の言葉で聴くチャンスは殆どないから、余計に。

私は今年、テレビではなく、どっぷりとラジオに浸かった生活でした。
『視』よりも圧倒的に『聴』。
青田さんに出会ったのも、ラジオが間接的に作用しています。

オンエアは、静岡の沢山の人が聴いてくれるといいね。
楽しみにしてます

せっかくの静岡だし
その日静岡にいるかも!
休みがとれればだけど…
>れいこ
早く全国区のラジオにガンガン出れるようになりたいです!
必ずなりますよ!

僕もラジオをよく聴いた一年でした。
テレビよりもリスナーと近い距離で番組が編成されている分、
聴く側としても演る側としても面白いんですよね。
で、来週ネットラジオをやりますよん。


>てつ
てっちゃん店じゃないんすか?(笑
あれ、UHUのてっちゃんじゃないのかな?(^^;
もし聴けたら是非聴いてやって下さい。


>みほ
おぉ、休め休め、とか言ってw
もし来れるなら是非^^
どっかのライブに行くのかな?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

