Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ネットラジオ、久々にやります。

Tue.16.12.2008 9 comments
ネットラジオの話題です。

と、その前に。


明日17日、浜松G-SIDEにてライブです。
詳細はこちら
弾き語りです。
是非遊びに来てください!



明後日はネットラジオ復活。

静岡市葵区追手町にあるライブバー、Freakyshowから公開生放送。
一昨年の2006年、毎週木曜日に生放送していた番組です。

今回は2008年を振り返って年末スペシャルをお送りします。
もちろんライブもあり。
遠くの方は是非放送を聴いてね。
近くの方は是非Freakyshowに遊びに来てね。

22時より、生放送です。

URLはこちら。
http://freakyshow.radilog.net/


店主、フランキーコサカ氏と二時間みっちりしゃべり倒します。
あれやこれや。ネットラジオでなきゃ言えない話、などなど。

番組へのメッセージなども募集してまーす!

« 17日18日 - Home - ジプシーキングス »

9 comments
おれ、遊びに行っていいかなあ?

おっ!
楽しそうだね(^_^)v
ネットラジオならこっちでも聞ける!
木曜日だね。
飲まずに帰るかな。
まじ~?まじ~~~~
聴く聴く~楽しみ♪♪

アオケンとフランキーコサカ氏が紹介してくれるお酒
飲みに行った時に飲んでみたりしてたんだよ^^
セックスオンザビーチとか(笑)飲みやすかったよ^^
>キザクラ
いーんじゃないでしょーか!


>みほ
全国どころか世界で聴けるからねー。
飲みに行かずに部屋で飲みながら聴いてくだされ^^


>よね
あの頃聴いてくれてたもんね!
「今日の一杯」ナツカシー。
セックスオンザビーチが飲みやすいって知っただけでもやった甲斐があったってもんだよ(笑

浜松。今日いけたら行きます
CD持参で(笑)
>もりたえこ
是非!お待ちしてます(^-^)
ありゃ、むこうレスできないw
始まったらチャットかなー
番組聴きましたよ。最初から最後まで
。(笑)

バラード調の「虹色サイダー」も、なかなか良いものですね。
今度は是非、ライブで!


お酒が飲みたくなるラジオは初めてでした。(笑)

>サ骨
あれ、コメント出来なかった?
次回はリアルタイム名曲もやろうか!


>れいこ
ありがとうございます^^
アングラ限定のラジオとしてこれからも不定期配信していきます。

虹色サイダー気に入って頂けたようで嬉しいです!
また次回、お楽しみにです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop