Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

17日18日

Fri.19.12.2008 5 comments
17日、浜松ライブ。
ニ度目の浜松ライブだった。
浜松は落ち着く街。何故だろう?
昔よく来ていた街だからかな?
村田君と柔座のライブもゆっくり楽しめた。
僕はといえば最近好きな「座りでしっとり語りモード」ライブ。
立ちと座りで全く印象変わるんだろうなと思うと面白い。

主催者のLilyさんの心意気を知って、協力したいと思った。
継続は力なり。これから定期的にやっていこうと思う。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして浜松よ、これからどんどん青ケン色に染めてやるZE!
アッオアオにしてやんよ!?


18日、ネットラジオ@Freakyshow
一昨年の暮れ以来の生放送だから…二年ぶりになるんだな。
時が経つのは早いもんだ。。
この二年のことを語れば二時間ではとうてい足りなかったりするんだけど、
今回は今年2008年の総括ということで。

聴いてくれた方々、本当にどうもありがとうございます。
地上派では放送出来ない無駄の多めなゆるりとしたトーク。
放送禁止用語なんてなんのその。
だけど語るのは本音のみ。
これがネットラジオの醍醐味。

ゲストにゆっこ(まくわうり)、キザクラ氏(カッパナイトレディオ)を迎え、
二時間トーク&ライブでひた走った。
やっぱラジオ楽しい。うん。

次回の「やる気モリリン」は来年1月15日の予定。
企画も大募集中です。
これについて語ってみろやゴルァ、っての待ってます。
気が向いたら語ります。いや、語らせていただきます。


さて、僕の近況。
クリスマスライブに向けていろいろ準備中。
24日の夜はUHUで待っております。

最高のライブやります。

« メリクリでーす。 - Home - ネットラジオ、久々にやります。 »

5 comments
レイディオ
アッオアオ!(笑)
アオッアオ! いいねー 

昨日はさらっとしてすみません。
来月はガッツリちゃんと準レギュラーとしての
役割を全うします。
さらっとソレイユ!(笑)
お疲れ様~
浜松でしたか(^^)
携帯でこのサイト詳しく見れないからなかなか(泣)

次に浜松来る時は是非!!!

クリスマスはケンイチ君がサンタだね☆v-255
良い子にしてよ~っと(笑)
UHUのタチアオケンもよかったけど、浜松ライブ、しっとり素晴らしい歌声ありがとうございました。
浜松をアッオアオ!!にして下さい!

こんど浜松の某定食やさんのマグロイカ納豆丼をご馳走しますよ!(笑)
>ゆっこ
お、お疲れちゃん。
急に帰っちゃったから、あの後散々ネタにさせてもらったよ。なんちて。
来月は是非ゆっこゆこにしてくれ!
さりげなくソレイユ!!


>kumiko
そうなんだよ、浜松は最近やり始めたんだけどね。
今度は事前に連絡するぜー。

クリスマスはインチキサンタになる予定(笑
みんなに何か得体の知れないものをプレゼントするぜぃ!


>もりたえこ
先日はありがとうございましたー!
座りライブもなかなか良いものでしょ?^^

あ、マグロイカ納豆なんて俺の好きなもの勢揃いじゃないですか~♪
ラジオ、部屋でゆるゆる飲みながら聞きましたよん!
最後の30分しか間に合わなかったけどさ。
ゆるーい感じでよいね。
アッオアオのサンタになるの?

繋げるところちがったか(^_^)v
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop