Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

メリクリでーす。

Wed.24.12.2008 4 comments
メリクリです!
皆さん元気に過ごしてますか?

僕は本日サンタになりますよ~!


12/24 LIVE@UHU
《うたいびとのクリスマスイブ》
出演 青田ケンイチ、塩倉亮治、鳥井さきこ、ZilL
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET \4000 (飲み放題&素敵な料理付)(プレゼントあり?)
(前売割引券あります)

予定がある人もない人も、UHUで一緒に盛り上がろう!

« クリスマスも過ぎ。 - Home - 17日18日 »

- comments
4 comments
行きたかったなあ・・。

30超えたら自分がサンタになるんですよん(*^-')/
これぞ大人のクリスマス!!
メリクリです!!
>もりたえこ
来て欲しかったです。。;;

>30超えたら自分がサンタになる
なるほど、そういう考え方は大人ですねぇ。

でもそうすると人生のうち半分以上はサンタにならないといけないんですね(笑
大人って…大人って…(笑

メリクリです!
当日は残業付きの仕事でした。(泣)


仕事柄、各病棟ごとに連日のようにクリスマス会v-255の下準備(笑)
そして今日はv-255のお片づけ。私には何日クリスマスがあったかわかりません(笑)


今夜はラジオですね。1日遅れのアオケンサンタからのプレゼントやーv-238
>もりたえこ
なるほど、入念な準備と迅速な片づけ、
それらが合わさって皆がクリスマスを楽しめる訳ですな。
ご苦労様です、頭が下がります!

ラジオも聞いてくださってありがとうございます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

