Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

クリスマスも過ぎ。

Fri.26.12.2008 3 comments
クリスマスが終わりました。
昨日、正確には一昨日ですが、ライブに来てくれた方々には本当にありがとうと言いたい気持ちです。

今年は本当に日本全国暗い話題ばっかりな一年でした。
それでもこんな風に皆で集まって歌を歌ってクリスマスを祝えるということ。
少しだけ今年の憂いを滲ませつつ、来年に想いを馳せて酒を飲めるということ。
聖でも性でもなく、生なる夜、つまり生きる喜びを感じる夜。
(生でヤる夜てぇ意味じゃありやせんぜ)

そんな風にクリスマスを過ごすのは素敵なことですね。
本来のクリスマスの意味なんて僕は知らないけど、そんな風に思った今年のクリスマスでした。
これを読んでるあなたは、どんなクリスマスだったでしょうか。


さて、いよいよ年の瀬。
僕のライブは残すところ二回。
27日清水ビールハウスむじゃ木さん、31日静岡UHU。
歌います。

命ある限り、僕もまた歌います。

« K-MIXをお聞きの皆さんへ - Home - メリクリでーす。 »

3 comments
バタバタと過ぎていった一年も、ようやく終わりを迎えようかという24日の朝、会社から大きな発表がありました。
来年の秋頃、公の環境に変化があります。
「吉と出るか凶と出るか」そんな気持ちになるような発表でした。

来年のイブは、どんな環境に身を置いてアオケンsongを聴いているのか想像がつかないけど、会社からの『Xmasプレゼント』が、素晴らしいものになるよう頑張らないといけない。そんな気持ちを抱いた08年のXmasでした。
クリスマス寝てたら終わっちゃった。
純粋に爆睡ですよ。

アオケンサンタに会いに行きたかったなあ。
まあ、生きていればまたアオケンの歌聞けますね!
ライブも行けますね!
生きてこそですね!
>れいこ
れいこさんにとっては来年がある意味勝負年になるのかもしれませんね。
来年の今頃は本当どんな場所でどんな立場で過ごしているんでしょうね。

僕はクリスマスが過ぎたところでようやく年の瀬って感じがするんですよね。
いよいよって感じで。
来年、いい年にしましょうよ。


>みほ
なにー!(笑
だったら遊びに来れば良かったのに(^^;
いいライブいい夜だったよ。

来年はサンタ以外にもあらゆるタイミングで幸せ配達人になれるよう頑張るよー!(^^
そう、生きているうちにやれることをやらないと!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop