Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

K-MIXをお聞きの皆さんへ

Fri.26.12.2008 4 comments
本日21時よりK-MIX「神谷幸恵の独立宣言」に出演します。

初出演ということで今までの音楽活動のことなどを話しています。

短い時間ですが良かったら聞いてみてください。


明日は清水でライブです。
生音でやります。歌うでーい。

« 今年もありがとう。 - Home - クリスマスも過ぎ。 »

4 comments
ラジオ聞きましたよー。

アオケンいいなあ。やっぱり。

ラジオだったり、ライブだったり、
いろんなところでアオケンの秘密が明かされていくのですね。
目が離せないわ(笑)

ポトフ作りながら台所で聞きつつ海月は熱唱しちゃいました。(笑)
>もりたえこ
ありがとうございます。
ほんのちょっとの時間でしたけどねー(笑
来年はもっとたくさん出られると思います。

ポトフうまそうですな~。
ラジオ聞き逃した。
生歌聞きに行きます。
>しにゃ
お待ちしております!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop