Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

今年もありがとう。

Tue.30.12.2008 4 comments
今年最後の日記かな?
ども、青ケンです。

2008年ももう終わり。早いもんだね。
今年もお世話になった皆さんに感謝!感謝!!感謝!!!の僕です。

今年、皆さんはどんな一年でしたか?
僕個人的にはBLUE CHANPLOOというアルバムを出せたのが本当に大きかったなぁ。
今までの曲が形として残ったわけだからね。
表現者としてとても大きなことです。

出せたことで精神的に変わったこともすごく多かった。
以前あれだけ悩んで考えていたことも、すっと普通に出来るようになったことがあったり。
立場が人を変えていく。そう実感することがとても多かった一年でした。
もちろん、まだまだこれからだけどね。

ライブに来てくれた方々、CDを聴いてくれた方々。
その他にも沢山の応援や愛をくれた皆さんに感謝!!
ほんとーーーーに、今年一年どうもありがとう!!!


来年もどうぞよろしくです。みんなでいい年にしましょう。

あ、年越し、UHUでやります!みんな来てちょ。

« あけましておめでとうございます。 - Home - K-MIXをお聞きの皆さんへ »

4 comments
考えてみれば、積極的に音楽を聴くことなんて暫く遠ざかっていました。それが、まさか静岡まで音楽を聴きに"出張"するようになろうとは、半年前までは考えもしませんでした。
縁なんて何処に潜んでいるかワカラナイものですね。

来年も慌ただしい日常が予想され、アオケンsongには益々お世話になりそうです。


昨日から実家に戻っています。
ただいま「グータラ娘」が復活中です。(笑)
あたしも、たくさんの音楽に触れ合うことができて、とても楽しい1年でした。
けんちゃん、今年も素敵な歌をたくさん聴かせてくれてありがとう。最近はライブに行くことがなかなかできなくって、さみしいですが・・・。
来年のけんちゃんにも期待してます☆
今年はアオケンの歌に出会えて、良い年だって思うよ。
お世話になりました(^_^)v
来年もパワーもらいに行くよ!
>れいこ
あけおめでございます。
意外と今年入ってから酒飲んでません。ぶははは
去年は大変お世話になりました。いやマジで。
こないだはありがとうございました。

僕の音楽がちょっとの生活の潤いに繋がったらそれはこの上ない喜びです。
今年もよろしくお願いします。


>ななみ
あけおめ!元気してる?
去年はいろいろありがとう。
結局年末飲めなかったねぇ。。
新年会でもやりますかい?♪


>みほ
あけおめでございます!いえ~い。
去年は本当にお世話になりました。
沢山ライブにも来てくれてありがとう!
俺も、来てくれる人がいるからパワーが出るのです。
だからお互い様なのですよ(^^

今年もよろしくね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop