Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

あけましておめでとうございます。

Sat.03.01.2009 11 comments
2009年になりました。
あけましておめでとうございます。

大晦日から年越しをUHUで盛り上がって過ごし、
初日の出~初詣と健康的にこなし(記憶は切れ切れだが)そのまま元旦は寝て過ごすという、
なんとも一般的な一年のはじまり方をしております。
ちなみに1,2日と酒入ってません。あひゃひゃ


今年の目標。
めちゃくちゃいい曲を作る。それを今年より沢山の人に聴いてもらう。
これだけです。
個人的なことでいうと、やっぱり「人にやさしく」かな。


去年は本当にみんなにお世話になりました。
本当にありがとう。

今年もたくさんのステキなことが起こるからね。
2009年、みんなで良い年にしよう。

今年もどうぞよろしくお願いします。

« メルマガ「月刊アオタガリ」発行します! - Home - 今年もありがとう。 »

11 comments
2009年おめでとう。
初詣は、やっぱり音楽のことをお願いしたのかな。
今年も素敵な音楽と(+美味しいお酒と)ともに多くの時を過ごせるよう期待しています☆
明けましてヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年も素晴らしい1年にして下さい。

私もこの1年一生懸命突っ走って行こうと思ってます。
多分忘れられない1年になりそうです。
明けましておめでとうございます!
私は初日の出、見逃しましたー
初夢も覚えてません!
でも2009年 素敵な年にしたいと思います。
\(^O^)/今年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
あけましておめでとう!
素敵なことたくさん、良い年にするぞ!

めちゃくちゃいい曲楽しみにしてますぜ。
私は、人にやさしく、楽しませるのが目標かな。
あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいライブをありがとうございます!
更なる活躍を期待しております。
あけましておめでとうv-457
今年も素敵な曲をいっぱい作ってねv-269
ラジオからあおけんの曲が流れてくるのを楽しみにしてるよv-237
i-1おめでとうございます。
今年はもう少しライブに行けたらって思ってます。
ヨシにも頼んでるんですけど・・・
なんてったって五十肩やらで沈んじゃってi-229
また、観に?聴きにかな?
行きますからよろしくねi-88
>れいこ
あけおめです!
そうですね、音楽と少しの(?)酒、
今年もガンガンいきましょう!


>よね
あけおめ!
突っ走るんだ?いいね、俺も今年突っ走る!
いい年にしようぜぃ。
今年もよろしくね。


>ちー
あけおめです!
いやいや、俺も酔っぱらいでの初日の出&初詣だったよw
うん、今年絶対いい一年にしよう!


>しにゃ
あけましておめでとうございます!
先日はライブに来ていただいてありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!


>みほ
あけおめ!
そうだねえ、ホントに素敵なことが沢山ある一年にしたいね!!
いい曲楽しみにしていてね。
楽しませることは大変だけど、まず自分が楽しむこと忘れないようにしないとね^^


>イトシン
あけましておめでとうございます!
ライブ、精進出来るよう頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いします!


>りん
あけましておめでとう!
お互いいい年にしよう!
いい曲聴かせられるように頑張るよ。
今年もよろしくね!


>MAsuzu。
あけましておめでとうございます!
昨年は本当にありがとうございました。
また是非ライブに遊びに来てください♪
五十肩も治るかもです!?
今年もどうぞよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます
遅れて申し訳ありません!
今年もよろしくお願いします!!
今年は神戸か大阪の扇町か松屋町でぜぇっひライブをよろしくお願いします!
>Shota.56(しょうたどっとこむ)
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
関西は今年たくさん行きたい場所なんですよねー!
はい!行きますよーー!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop