Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

メルマガ「月刊アオタガリ」発行します!

Sat.10.01.2009 13 comments
去年からやるやると言っていたメルマガ、今年から発行していきます!





◆青田ケンイチ 公式メルマガ「月刊アオタガリ」◆
シンガーソングライター青田ケンイチによるメルマガ。
裏話や制作秘話、エッセイや小説など盛りだくさんの内容で全てのボーイズ&ガールズに送ります。

登録はこちらから!(PCのみ対応)
http://www.mag2.com/m/0000280685.html

PCからご覧の方はこのブログの左下のほうにある青色のフォームからも登録できます。





PCのみの対応です。携帯からの方は是非PCアドレスで登録してやってください。

記念すべき第一回は「いとしのボーカリスト10選」!
僕の敬愛するボーカリストを10人、順位付きで紹介しています。
上のURLに飛んでもらえればとりあえずお試しで読むこともできます。
僕の歌い手に対する考えも書いてますので、是非読んでみて欲しいと思います!

書いてみたらかなり楽しいので、月刊となっていますがもっとガンガン書くかもしれません。
ブログとは一味違うマニアックな内容、お得な内容、深~い話を目指していきますので、是非楽しみにしていてください!

« おおおお寒し。 - Home - あけましておめでとうございます。 »

13 comments
おおお。楽しみだ。早速登録しちゃいました。1番乗りかしら?(笑)
かなり期待してます。
3位と5位はカラオケでよく歌わせていただいてます。
大好きです。
登録させていただきましたm(__)m

期待しちゃいます(笑)
登録完了v-221
待ってるね~!!
今年も楽しくなりそうだね!
>もりたえこ
ありがとうございますー。
たぶん一番乗りだと思いますw
楽しみにしててくださーい。

>ひろ
ありがとうございます!
3位と5位はよく歌うってマジすか~。
てかレイチャールズ歌うんだ…すげーw


>taira
ありがとうございます!
はい、期待しててください。
のーんびりやりますけどねw


>みほ
ありがとう!
楽しみにしててね!!
んだんだ、今年はいい年にしよう!
メルマガ面白かったよ~。
なかなか内容の濃いものになりそうで、今後が楽しみです☆


ボーカリスト10選には百恵ちゃんは入らなかったのね(笑)
>れいこ
ありがとうございます~!
次回からはもう少し内容にしたいな~と思ってます!

百恵ちゃんはアイドル10選には必ず入るでしょうね!!
登録完了!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
>よね
サーーーンクス!!
青ケン~~~
登録完了したのに届かない
なんでだ~?
>よね
あ、それはそれでいいんだよよねぴぃ。
第一回目は配信されずにweb上でしか見られないみたい。
(一回目はメルマガのページで見れるよ!)

なんか次の配信から届くみたい。
すぐに配信するから楽しみに待ってておくれ!
登録しました~
>ししゃも
ありがとーーーーう!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop