Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

おおおお寒し。

Tue.13.01.2009 9 comments
いやーー寒い。マジで。
木枯らしが身に染みるぜーーーー。

牛丼食べ終わってさ、颯爽と店を出ようと思ったらまたやっちゃったよ。
お会計し忘れ。ここは吉野家でした。
つい松屋のつもりでいたんよね。まったくややこしいぜ。。ふう。
たまにやるんだよな、これ。


今年のライブがいよいよ始まります。
@静岡
15日(木)静岡Freakyshow
25日(日)静岡Voivoi
@東京
17日(土)西荻窪Waver
30日(金)新宿SACT!
@大阪
24日(土)大阪千里丘SanCafe

静岡、東京、大阪と駆け回りまっせーー。
皆さんのお越しをお待ちしております。


メルマガ登録してくれた方、ありがとうございます。
まだの方はこのブログの左側にあるフォームから是非ご登録を!
面白いメルマガにしますよーーーん。
ではでは。

« 新春ラジオ 今夜放送! - Home - メルマガ「月刊アオタガリ」発行します! »

9 comments
浜松もむちゃくちゃ寒いです(笑)
職場の入院患者さんにもぼちぼち体調不良者が出始めてます
(ノロウイルスやらインフルエンザやらv-12)全ライブが万全の体制で演奏できるよう体調には十分気をつけてくださいね~v-221
松屋に慣れすぎて吉野屋で無銭飲食

あるとおもいます!
東京メチャ寒いよ(T_T)
冬眠したくなるくらい。

今年のアオケンライブ始動だね!
行ける時を見つけて行くぜ(^_^)v
アメリカもめちゃ寒いっすー。しんしんと雪ふってまーす。
明日の最高気温がマイナス8度!最低気温はマイナス13度!!アホか!?
沖縄かえりてーーーー
>もりたえこ
最近ボク、トリインフルがすっごい怖いんですよね…
あれって大丈夫なんですかね…?
とりあえず寒さ対策は万全に、ですね。
湯たんぽ買おうかな(笑


>へむ
かなり恥ずかしいですよ、「お客様、お会計を…」って言われるの(笑


>みほ
だべだべ、東京は静岡の100倍寒いよね!
ていうか静岡が異様にあったかいんだよね。
ライブ待ってます!


>ゆーこ。
と、思ったらそっちはとんでもないことになっとるね(汗
汗も凍るわな(笑
耐えろ!頑張れ!

今年は沖縄で会えるといいねぇ~♪
新年早々、社長に風邪をうつされて凹。
今週のライブまでには復活せねばーーー。(予約したからヨロシクね♪)
>れいこ
大丈夫ですか?
早く復活してください!
予約届いてますよーー♪
千葉も寒いよ~~
今日はこたえたよ(´Д`ヽ)トホホ

松屋は、先にチケット買うものね
それ分かります!
>よね
千葉寒いよねーー!わかるよーー元松戸市民としては!
最近ずっと静岡だから明日東京行くのこえぇぇええ(笑

そう、先払いと後払いでややこしいんだよね…(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop