Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

明日、西荻窪Waverです。

Fri.16.01.2009 2 comments
昨夜のネットラジオを聴いてくださった皆さん、ありがとう!
かつてないほどゆったりまったりな夜でした。
また来月やります!



さて、明日は今年初の東京ライブです。

1/17(土)@西荻窪Waver
【ありがとうミキピロ!ミキピロ Forever Live】
弾き語りで出演
出演:白くまさんチーム、ソープパーティ、だいだい、青田ケンイチ
青田ケンイチの出番は2番目、19:15~です。
OPEN 18:00/START 18:30
TICKET \1500(+1D\500)




高校の頃から一緒にバンドやってたミキヒロが実家の家業を継ぐために東京から静岡に帰ることになりました。
今回は彼のために企画されたイベントです。
ここしばらくは一緒に音楽をやることはなかったのですが、これから静岡で一緒にやることもあるでしょう!
明日はこの10数年を振り返る意味でも、彼にとって、そして僕にとっても大切な思い出にしたいライブです。

皆さんの来場をお待ちしてます!!

« 解放宣言。 - Home - 新春ラジオ 今夜放送! »

2 comments
私も客として真剣に参加します。

みんなで素敵な夜にしましょう☆
>れいこ
ありがとうございます。
でも気楽に楽しんでもらえれば本望です!(^_^)
センスのいいバンドばかりだと思うので、楽しみにしていてください!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop