Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

本日Voiすぴ

Sun.25.01.2009 2 comments
昨夜の大阪は冷え込みました。
今から静岡に帰ります。

今日の静岡ライブの詳細でーす。


http://ramro.blog.so-net.ne.jp/2009-01-06

第6回Voiすぴ
1月25日(日)
14:00~23:00
入場無料

« ちょっと宣伝します。塩倉亮冶ライブ! - Home - 解放宣言。 »

2 comments
静岡ライブお疲れ様でした
v-81お疲れ様でしたv-222

今日いきなり前節をやらせていただきました『カルロスです』

最高に魂がのっていたライブ聞かせていただき幸せです!

帰りは早速車でCD聞いて帰りました。

青田さんこれからも頑張ってくださいねv-218

一緒にイベントいつかやりましょう
>カルロス
どうも、お疲れさまです!コメントありがとうございます。
先日は本当にありがとうございました。

カルロスさんの紹介ですごく助けられましたよーーー!
(魂で聴いてくださいね、というところです)
生音ライブであれだけ皆さんが真剣に聴いてくれたのは、
カルロスさんの絶妙な前説があったからだと思います。
本当にありがとうございました。

イベント、僕で良ければいつでも声かけてやってください♪
是非やりましょう、楽しみにしています!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop