Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ちょっと宣伝します。塩倉亮冶ライブ!

Wed.28.01.2009 3 comments
今日はちょっと友達のライブの宣伝をしまーーす!

皆さん!来週の月曜日、2/2は何をされていますでしょうか??

もしあなたが東京在住で、2/2の夜、ちょっと時間があったりするならば。
是非オススメのライブがあります。

静岡から東京に乗り込む等身大フォーク&ブルースマン
塩っちこと塩倉亮冶の東京初ライブです!ぱちぱちぱち!!

僕と彼は静岡のライブハウスUHUで友達になって、それからことあるごとに対バンしたり
僕のUHU送別会で歌ってもらったり、彼のイベントに出させてもらったりしてます。
今回は僕自身が静岡にいるためライブにはいけないので、この場で宣伝させてもらいます。


彼の歌、僕はすごく好きでいつもライブは注目して聴いています。
言葉で説明するのも野暮なので、気になった方はこちらをご覧下さい。

↓音源試聴できます↓
http://www.myspace.com/shiokura

素晴らしいですよ。



塩倉亮冶。

これからいろんな場所に浸透していくでしょう。
そんな彼の記念すべき東京初ライブ。
是非チェックしてみてね。


◎2/2(月)
塩倉亮冶 東京ライブ@下北沢mona records

出演:塩倉亮冶/服部龍生/大石悠/アナホールクラブバンド
OPEN 18:30/START 19:00
Ticket \前売\2000 当日\2300(+1D\500)

◆塩倉亮治Blog http://blog.livedoor.jp/shiokuraryoji/

◆mona records http://www.mona-records.com/


« 1月30日は新宿SACT! - Home - 本日Voiすぴ »

3 comments
塩ちゃんが!
来るの!

行きたいよぉ(>_<)
その日東京にはいるんだけど…

仕事早く終わらないかなあ(-_-#)

塩ちゃん~!
昨年のXmasライブに出演してたよね?
しっとり雰囲気のある歌を歌う人だなと思いました。

残念ながら、この日は猛烈残業日で行けないれど、きっとこれから沢山機会があるよ。

早く東京で青田さんとの共演が実現するといいな。
>みほ
そーなのよ!塩塩が来ますよ潮潮が!
もし仕事早く終わったら駆けつけてあげてちょーだい!
むしろ残業はライブ後にまた帰ってやればいいじゃない!!(笑


>れいこ
そうそう!そうでございますよー!
しっとりもするしがっつりもする、本当にいいシンガーです♪

だから残業なんて適(ry

また機会はありますよ、絶対^^
作れるように俺も努力します!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop