Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

いろいろライブ報告。

Mon.02.02.2009 5 comments
先月はライブ5本でした。
来てくださった皆さん、本当にありがとう!ございました^^
どの会場も人の暖かさにあふれていました。

1/24、大阪。
サンはずっとお世話になっていた大阪の店。
パパさんママさん夫婦、ミツさんにはもう本当に頭が上がりません。
そしてサンで出遭ったみんな。大阪は人の暖かさに溢れた街だ。
あいにくこの日は皆の都合がなかなかつかなくて人もまばらだったけど、
それでも続けていきたい。
サンが僕の大阪拠点です。ここから絶対にお客さん増やしていこう。

1/25、静岡。
初めてやるお店。というか、ライブハウスじゃなくて普通のアジアンダイニングレストラン。
友達のももっちからのお誘いで実現したこのライブだったけど、
本当に出て良かった。一日でいろんな人との出会いがありました。
静岡を盛り上げようとしている人たちがこんなにいるとは。
刺激ックス!まさにこれは刺激ックス!そんな感じです♪
この出会いをどんどんつなげていこう!ね!

1/30、東京。
写真を。
SACT_090130 009
ちーと暗いですが。

バラード中心のセットリストでした。
こういうのは珍しいです。
初めて観る方々からもたくさん声をかけて頂き、ありがとうございました。
サクトはバンドでしか出てなかったから、逆に弾き語りが新鮮でした。
また来月もよろしくお願いします。20日ですよ~。



いつもいつもライブに来てくださっている方も、本当にいつもありがとうございます。
支えられています。助けてもらっています。パワーをもらっています!
僕は幸せものです!
この気持ちをまた歌にしていきます!


« 2/7&2/8は - Home - 1月30日は新宿SACT! »

- comments
5 comments
そして、青田さんの歌を聴き、私達ファンもまた感動をもらい、勇気づけられ支えられています。

本日は快晴なり。
>れいこ
ありがとうございます!!
もしそうなら、もっともっとパワーの良い循環が出来るよう頑張ります!!
1月も盛りだくさんでしたねえ。
今月は浜松2日!!楽しみにしています
ケンさんの曲みんなながしてるよ~。
周り皆で青田ケンイチファンになってます!
海の歌また楽しみにしながら…。
>もりたえこ
ですね!ライブはやはり最高です。
浜松2daysも楽しみですね~!
いいライブにしたいと思います!


>REN
こんにちは。
嬉しいなあ~。口コミが一番の宣伝なので。
ガンガン流してやってください!
海の歌、お楽しみにです!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

