Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

一歩一歩。

Sat.07.02.2009 7 comments
いいよいいよ~、新曲いいよ~。

明日、UHUで歌います。まだ名前もついてないホッカホカの新曲。
さっきまでchuji(ウッドベース)とスタジオ入って来ました。
浮遊感と力強さが同居した、それでいてノスタルジックなメロディラインな、
なんともいえない味わいの曲。
ラブソングです。


詳しくはまた近々ご報告しますが、音楽を志す身として最近大きな変化がありました。
先月は本当にいろんなことを考えました。
自分の置かれている状況と、それを支えてくれる多くの人たち。
優しい人たちに甘えている自分がいること。
ありがたく、そして恥ずかしくもあります。
ご恩はこれからの行動で返していくしかないし、そうしていきたいと思います


今年は勝負年です。
足元見つめ直して頑張ります。


とりあえず明日のライブが楽しみ!
いいライブだったって言ってもらえるように頑張ります!!

おっしゃーーーーーーーーー!!!!!

« タイトルが決まらない。 - Home - 2/7&2/8は »

- comments
7 comments
新曲ラブソングなんだね
なんとも言えないのを味わいたいよ~^^
アオケンもいろいろあったんだね
アタシもいろいろあり過ぎてそれを消化するのが大変だしなかなか受け入れられない事がありすぎる
正念の1年です。
でも一歩一歩頑張ります!
うわーーーー。聴きたい!!!聴かせろ!
助けられている、支えられている事が自分で分かってる場合はまだ良くて、知らず知らずのうちに色々な人に守られていることもあります。
そんな人達のおかげで、毎日を元気に笑って過ごせることを感謝しなければならない。
私が最近よく思うことです。
かずです。覚えてますか?
こうちゃんの友達の。

今春から、大阪転勤です。
仕事やめない限り、関東には戻りません。

俺も、夢あります。今はまだ言えません。
今年や来年が俺にとっても、勝負年です。
アオケンさんの曲、流して元気付けられてますよ。
>よね
そうなんよ~昨日初めて歌ったよ。
結果は…結構間違えた(笑
でもこれ良い感じに育っていってくれる曲になると思うよ(^_^)

よねぴぃも正念の一年か。
一歩一歩行こうよ、一歩一歩さ。
お互い頑張ろう!


>ゆーこ
聴かせたい!聴かせたいぜーマジで!
夏かな、沖縄でかな?
そういやゆーこ姉今年は沖縄いつ帰んの?


>れいこ
ホントそうなんですよね。知らず知らずのうちにいろんな人に助けられてて。
昔はそういうことに鈍感だったなぁと。
だからできるだけパワーを、もらった元気を周りに還元していきたいなと思います。


>かず
こんにちは!
こうちゃんていうのは、山梨のこういちろうのことかな?
関東というと…あ、山梨も関東になるかな?
とりあえずそうだと仮定して話すことに。

大阪勤務、いいと思うよ!
思えば俺も23で大阪に移り住んだんだけど、あの土地は人が本当いいよ。
人と人の間の垣根は確実に低めに設定されてるので、
自分が拒否らない限り自然に沢山の人に巡り会える場所だと思います。
(俺は家系的に大阪の血が流れているので余計そうかもしれないけど)

夢に向かってがんばって。
俺ももっと元気付けられる曲書けるように頑張ります。
新曲いい感じなんだね~
聞きたい!!めちゃ聞きたいよ~~~

そうだね一歩一歩いけばいいんだよね!
目の前の事一歩づつ進んでいきます。

>よね
いいよいいよ、ほんとに!!デヘヘヘ

よねぴぃとは会ったことないけど、いつか飲みたいね。
そのときはいろんな話がしたいね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

