Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

海遊屋

Tue.10.02.2009 5 comments
昨夜は寝起きから従兄弟の兄ちゃんに連れられて居酒屋に行きました。
新川の「海遊屋」へ。

海、サーフィン、音楽。そんな感じの気持ちのいい店。
餃子が最高に美味かった。

サーフィンをしているという大将がうちの親父を知っているのは驚いた。
60近くになっても名前が残せているのはすごいことだと単純に思うし、まー流石ですねって感じ。
ちょ○やんて単語で笑えるのはもうほんとに奇跡。

たくさんの話と、酒とギターと歌と。
幸せの材料はそれだけで充分です。


少しのユーモアと少しのペーソス。
人生なんてそんなもので出来ていていいんじゃないかと。
もっと陽気であっていいんじゃないか、ってよしだたくろうも言っていたし。

曲作りてー。

« 着信 ナシ。 - Home - タイトルが決まらない。 »

5 comments
今日も私の隣のエラいさんは、ムズカシイ顔して数字と格闘しています。「海でも行っちゃいなヨ!」なんて言ってやったりして。


私は、今晩は餃子とギネスにするかな♪
新川なんて生活圏なんでしょう
>れいこ
餃子食べました?^^
次の日、うちの実家が餃子だったりしました(笑


>ちー
いやーそうでもないです、新川がどこかも知らなかったす(笑
あっごめんなさい。主語抜けてました。
私の生活圏です(笑)
>ちー
あー、なるほど(笑
主語がないと意味が逆になりますね(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop