Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

着信 ナシ。

Fri.13.02.2009 6 comments
と、思ってたら携帯止まってました。

料金払い忘れてました~。
たまにあります。今払ってきました。


気をつけます。。


♪人生で~辛いのは~
♪人生で~辛いのは~
♪公共料金の~
♪振込みだよね~♪

これ静岡限定か、静銀のCMだもんな。




静岡限定といえばひとつお知らせを。

来週の月曜日、16日の静岡新聞の朝刊に紹介されます!
4面、東京ウィークリーというコーナーです。
音楽活動のことなど、短めですが語ってますんで お楽しみに(^^


では。またまた新曲できそうです!

« 和楽器はやっぱええなー - Home - 海遊屋 »

6 comments
振り込み忘れてるよ!!
とかメールで着信あるといいのに・・。

うちの新聞は偶然にも静岡新聞!!
楽しみに読みます。

静銀のあのCM歌ってるの谷山浩子に聞こえて仕方ないんですが・・・・。ソラミミでしょうか・・。
またすか。
もうくじけません(><)

もーすぐ月半ばが過ぎますねぇ・・・。
>もりたえこ
そうですねぇ、ほんと(笑
気をつけます(笑

新聞、楽しみにしていてください。
まぁ、ほんのちょびっとですけど。

僕はあの声が軽く矢野顕子さんに思えます。。(笑


>ルイ@アキ
お、すまんすまん(笑

だねえ、まぁ、早めにね。
また連絡するよん。
私は引き落としなんだけど口座にお金がないことがしばしば
誰にもある事だよね。。。

静銀のCMってそんあ歌詞なんだ
笑える~~~その通りだよね!

静岡新聞見れね~^^
そりゃ着信もしないよ。
あっさり止められるもんだね。
止まる直前に知らせてくれたらいいのにね(^。^;)
で、繋がったの?
ケータイ
>よね
口座引き落としの手続きに行くのが面倒という、もうめんどくさがりの典型みたいな奴なんよね(;´Д`)

そのうち全国紙にも出れるよう頑張るよー!


>みほ
止まる奴は容赦なくぶった切る、って感じなんだろうね。
まあ仕方ないね、払ってなかったんだから(笑
見事復活しましたー!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop