Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

彼女のこと。

Mon.23.02.2009 3 comments
彼女のことは知っていたけど、これは知らなかったってことに等しいかも。
これ、誰かわかります?



なんと、あのマリリン・モンローです。
びっくりじゃない?あれ、俺だけじゃないよね!?

彼女にこういうイメージなかったんで。
やっぱり全然『チーズケーキ』じゃないんだなあ。


こうやって色んな顔があるんすね~。
やっぱり伝説的に名を残した人には一筋縄ではいかない魅力があるんだなーと。


参りました。

« 彼のこと。 - Home - 和楽器はやっぱええなー »

3 comments
なくなる直前の彼女の写真はこんな感じのものが多かったです。
ホント、魅力的。
一度話してみたくなるような、そんな魅力がある人、まじ惚れます。
アタシもこのイメージじゃなかった!
これってなんだか素のモンローのような気がする
とってもチャーミングな女性だよね~

昔アメリカに旅行行った時
どーしてもモンローのお墓に行きたく
連れて行ってもらった。
バラ一輪飾ってあってすぐマリリンモンローのお墓ってわかったよ♪
>ゆーこ。
あ、そうなの??知らなかった。
ネットにも結構あったりするのかな。
知ってたら教えてくださいな。
すっごい見たい。

そう、なんかこの写真見てすっごい吸い込まれたんだよね。


>よね
お墓行ったんだ、すごいじゃん!
バラってのがまた、らしいなあ。
死後50年近くたっても愛されてるんだね。
でも確かにそれだけの魅力があったんだろうな。
生で見たかった。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop