Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ギュイーン

Wed.25.02.2009 5 comments
球場でフラッシュ撮影って意味あるのかな?

どうもアオケンです。

最近ずーっとエレキ弾いてます。
家にいるときはほんとにずーっと。
エレキをこんなに弾くのは10年以上振りだなぁ。

楽しいっす!
ソロ弾く楽しさをものすごく久しぶりに感じてます!
ギュイギュイ弾いてます!

生音でね(笑

アンプが倉庫の中にあるんで、持ってこないといけないなぁ。

生音でこんなに楽しいんだから、アンプで鳴らしたらどんだけスゴいことになるんやろな~
(何を今さら)

しかしエレキを弾くとロックとかブルースがやりたくなります。
ポップスとか眼中になくなっちゃう。
ソウルは弾けないし。
エレキでライブやるで~やるで~

« アルバム - Home - 彼のこと。 »

- comments
5 comments
エレキだと、どの曲がいいのかな。
聴いてみたいな。
弾いてる姿も、どんなふうに変わるのか見てみたい♪
>れいこ
どの曲にも基本的には似合うと思います。
でもやりたいのは結構ハードなやつかなあ。
弾いてる姿は素人っぽいかもしれません(笑
"おサルさんの歌"

そういえば、聴いたことないし…。(笑)
>れいこ
確かに。ほとんどやらないですね…
またやりますよー^^
『女神達への情歌』by-サザン

青田くんの声、合うと思うんだよなーー。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

